日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大沼公園へ~♪
朝から、うっすらと雪が積もっていました。
すぐ融けてきたのですが・・・

友だちと、大沼公園へ行きました。
行く途中の峠は、小雪が降っていました(>_<)
野の花が咲き出す様子がないか~見に行ったのですが・・あいにくの雪で、全然・・ダメでした。
雪が止んだあとの大沼の景色です~


大沼1

大沼2

そして、駒ヶ岳(渡島駒ヶ岳ですね)

駒ヶ岳

今月末にでも、また~来たいと思います。

その後、横津岳の麓をちょっとだけ歩き・・・カーブスへ行きました。
感想としては、楽しく筋トレが出来そうで良いかも・・・好きな時間に行けることも魅力です♪今、申し込むと、入会金が66パーセントオフだそうです。(ちょっと考えちゃうな)

そして、お昼は市内の漁り火通りにある「海の時計」というとこで大沼牛のハンバーグを食べました♪

それから、市民体育館のトレーニング室へ行ったのですが・・・男性ばかりで~なんか、暗い感じがして・・イマイチかな(>_<)男くさい感じ
エアロバイクだけして・・体育館の2階の通路をジョキングすることしました。一周158メートルを20周したら~疲れちゃったです(×_×)
マイペースでゆっくりなんですけれど~ね


最後にTSUTAYAへ寄ってGLAYの「鼓動」を買って帰ってきました(^_^)v
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ナニワズ | ☆一輪*花☆ | ★・・・眠い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
