日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆鼓動
なんと!

GLAYの新曲『鼓動』が明日、発売だったんです(>_<)
と、言うことは~今日、お店で売っていたという事でした・・気がつかなかった(>_<)

帰りに、ウォークマンのケースを買おうと思い立ち・ヤマダ電器へ寄ったのでした。で、いろいろ見て悩んだりしながら・・我ながら~ホントに時間がかかってしまうのです(-。-;)が、決めて買い・・
スロットマシンみたいなポイントを貰えるとこへ行った時、隣にあった~大画面のテレビに「大帝の剣」の予告が流れていて~GLAYが歌っているではないですか・・・近くにあったベンチに座って~しっかり終わるまで見ていました♪(私1人だけ~笑)


大帝の剣


この映画の主題曲なんですね・・・知らなかった。。。
最近、GLAYのサイトへも行ってないですもんね(>_<)

力強く~優しい~そんな感じの曲でいいなあ~って思いました。
先ほど、改めてGLAYサイトへ行って試聴してきました(^◇^)


そうそう~ポイント90点ゲットでした(^_^)vいつもは10点・・・
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<★・・・眠い | ☆一輪*花☆ | ★チャレンジ~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
