日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
★チャレンジ~♪
と、いってもマラソンではないです。

昨日、9時頃~部屋に着いて・・せっせと始めたのが
パソを出して、買ったばかりの~ソニーのウォークマン「Digital Music Player NW-S603」に付属しているCDをインストールすること~♪
ライターみたいな大きさのプレーヤーで、とっても携帯に便利なので~以前から欲しかったのです(^o^)

無事にインストールして、大好きなコブクロやGLAY・尾崎豊・ユーミンなどの曲をパソコンに取り込みました(^_^)v

そして、いよいよ~本体に転送するだんになって・・・出来ない!何度繰り返しても・・ダメ(T.T)やり方は間違っていないのに・・・

もう、しょうがないので・・ソニーのお客様相談室にTELしたです(>_<)
2回目で~ようやく繋がって・・でも、混んでいると言うことで~あちらからTELしてくれる・・との事でした(嬉しい)

それから~ちょっとして・・TELが来ました。(女性の方でした・・・尊敬しちゃう(@_@;) 説明して・・相手の言うようにパソを操作していたら~出来るようになりました(^◇^)何でも、本体を認識出来ないようにパソがなっていたようで・・マイコンピューターをいじって~バッチリOKになったです・・(感謝)
そうして~全部~転送できました\(^O^)/アルバム8枚です。

聞いてみたら~とてもいい感じ!!
コンポからも直接~録音出来るのですが・・ヘッドホンジャックからなので、たぶん時間がかかると思います。
これで、山歩きやマラソンもどき?も、楽しくなりそう♪

そんなこんなで~結局、昨日は寝たのが13時頃から15時まで・・(実際は、あまり眠れなかった-.-;)ですが、夜勤は、何とか無事に終わりました。

これから、少し眠ってから~帰ります(^-^)
明日から~2連休。
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆鼓動 | ☆一輪*花☆ | ☆風林火山>>
この記事のコメント
私もね~今年買ったの、それ!!
ピンクの「Digital Music Player NW-A608」ってのが私のなんだけど、それってあんなに小さいのに、凄く音がきれい(*^_^*)
一輪花さんとお揃いで嬉しいな~♪
これでいつでも、大好きな音楽を聴けるね(^_-)-☆
私も嬉しくて、今70曲入ってるよん♪
2007-04-04 Wed 09:13 | URL | bluetear #-[ 内容変更]
すっごく良いですよね!!
充電もパソで出来るっているのが助かります♪
以前の私が持っていたのはニカド電池で充電しないとならないやつで・・(>_<)
(古すぎ~笑)
でも、その時に使用してたイヤホンが耳かけ式なんで~走るときいいなあって思っています。

歌は生活に無くてはならない必需品ですね(^-^)
2007-04-04 Wed 10:36 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
