日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆風林火山
NHKの大河ドラマ「風林火山」
面白かったです♪
山本勘助って~とても魅力のある人だなって思う。

今日は、日勤で帰りに温泉してきました。
日曜日なので~とっても混んでいました(>_<)
明日が夜勤なので、明日朝~空いてる時に行ってもよいのですが部屋でやりたい事があるので、混んでるのを覚悟で行ったです。

家へ着いて、すぐ~鉄腕ダッシュを見ました(^o^)7時半過ぎ・・
bluetearさんのお住まいの信州?(良い響きですね)が映っていました。雪が降って~とても寒そうでした。長瀬君~捕まってしまいましたね(笑

ヘルペス~ちょっと広がって・・痛痒い~感じ
人差し指をくっつけて、職場の人に移してやる~って・やったら・・嫌がられました(>_<)当たり前・・ですよね(^◇^;)
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<★チャレンジ~♪ | ☆一輪*花☆ | ★鯛焼き♪>>
この記事のコメント
一輪花さん、鉄腕ダッシュ観たんですね(*^_^*)
あれって、ほんの少しだけ松本が映って、あとは信州全域でした。
あれはいつ頃のロケだったのかな?
雪なんて殆ど積もってないから・・・少し前のロケだろうね。

信州は風林火山でもゆかりの地ですよ!!
上杉謙信と武田信玄の川中島の合戦は、信州です♪
2007-04-03 Tue 01:58 | URL | bluetear #-[ 内容変更]
いけない、書き忘れちゃった(>_<)
お祝いコメント本当にありがとうね (_ _*)ペコリぃ~
凄く嬉しかったよ(*^_^*)
2007-04-03 Tue 01:59 | URL | bluetear #-[ 内容変更]
そういえば・・信州って言葉が風林火山で、出ていたような・・
なんか、地理には弱いです・・歴史もかな(>_<)
bluetearさんのクイズ・・全然~解らなかったです(T.T)

これからも、宜しくお願いしますm(__)m

2007-04-03 Tue 12:50 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
風林火山ですが、山本勘助(内野聖陽)もやっと武田家仕官が叶ったのに、旧家臣たちの妬みにあい前途多難です。とりあえず鬼美濃と一騎討ちをするハメになりますが、勘助は何だかんだ理屈をこねて、自分の有利な戦場に誘導していきます。(風林火山、第13話・招かれざる男 …
top↑
| ☆一輪*花☆ |
