日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
★鯛焼き♪
今日はちょっと曇ってましたが、まあまあのお天気でした。
(今は、雨が降っていますが・・)

お買い物をして、市民体育館へ行ってトレーニングしてこようと思ってましたが・・・結局、買い物をしただけで帰ってきました(出かけた時間が遅すぎたです^_^;)

ゼビオでラップタイムを計れる時計を買いました(2000円以内で買えました)それと、帽子~走る時用の・・・外で走る為の準備ですね(笑)形から入っていく私です・・・(>_<)

ホクレンショップの中にある~「銀だこ」の鯛焼きがとても美味しいので、お土産に買って帰りました♪


今、ハリーポッターの映画を見ています。
大好きだな・・・面白いです(^o^)

明日は、日勤・・・そして、また~夜勤です(T.T)
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆風林火山 | ☆一輪*花☆ | ★ヘルペスだあ~(>_>>
この記事のコメント
ハリーポッターは、我が家に全てDVDあるよ。
子供達が大好きで、どうしても欲しくてね(*^_^*)

最近銀だこで食べてないけど、我が家はたい焼きも、たこ焼きも好きだよ!!

そうそう、明日でブログ1周年だから、今日ねクイズを載せたの!!
是非一輪花さんも挑戦してね!!
今、鉄腕ダッシュで信州が沢山映ってるよ!!(*^_^*)
2007-04-01 Sun 19:22 | URL | bluetear #-[ 内容変更]
一周年~おめでとうございますm(__)m
私も、たぶん、一周年くらいになっているのだと思うのですが・・(kosumosuとしてから)(^◇^;)

帰ってきて~すぐ、鉄腕ダッシュを見ました。
雪が降っていて~すごい寒そうでした・・・こちらより寒そう(>_<)

ハリーポッター~その世界が大好きです!
全部あるなんて・・・すごいです♪
私は、必ず一回は・・映画館で見ようって決めています(^o^)
2007-04-01 Sun 20:58 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
