日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
★ヘルペスだあ~(>_<)
夜勤明け・・・

なんか~下唇のとこに小さなプツプツが出来て感じ悪いなあって思っていたら・・・大きくなってきちゃったです(^◇^;)
ヘルペスだあ
kissが出来ない~って・・・相手もいませんでした(笑

季節の変わり目とか、疲れているときに~なりやすい感じ・・今までも、よく出来ていましたから・・。体の中に持っている菌が何かの時に、こうしてプツプツって出ちゃうんですよね。

もう・・絶対~腐れちゃうね・・・薬は以前使用した軟膏があるので、それをつけています。

私って、帯状疱疹も・・2度も出来ちゃったんですから・・身体の中に変な菌がいっぱいあるのかな・・恐い~

今、NHKで「春のうた」という番組をやっていて~コブクロミスチルが出ています。只今~コブクロが「エール」を歌っています♪
大阪は桜が咲き始めているんですね(^o^)

明日は、お休み♪
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<★鯛焼き♪ | ☆一輪*花☆ | 全体会議があるので出かけます(BlogPet)>>
この記事のコメント
ヘルペスは誰でも持っているので気にしなくってもいいと思います。
疲れをためないように、リフレッシュですね。
お互い体には気をつけましょうね。
2007-03-31 Sat 10:13 | URL | shimmyo #-[ 内容変更]
shimmyo さんへ
ヘルペスは、誰でも持っているんですね。
でも、、、何故か私ばかり出来ちゃってるような気がします(T.T)

はい!元気が一番♪ですね(^o^)
ありがとうございます。

2007-03-31 Sat 15:45 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは。
大丈夫ですか?
体の疲れが出てきたんですね。
お休みの日はゆっくり休んでくださいね(^0^)
2007-03-31 Sat 17:43 | URL | うりぼう #-[ 内容変更]
うりぼうさんへ
知らないうちに疲れが溜まっているのかもしれません(>_<)
遊びの疲れは溜まらないような気がするんだけれど~
コメント~ありがとうですm(__)m
2007-03-31 Sat 18:22 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
