日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
★良いお天気~♪
今日はお休みです(^_^)v昨日は日勤でお仕事でした。

今日の予定は
25日で終わっちゃうジムへ、また~行ってきます。
なんか、寂しくなっちゃう感じ(T.T)

午後からは、美容室へ行って縮毛矯正をしてきます(^^)
前回と違う美容室で予約しています。

そうそう~タンポポが咲いていました♪
春をあちらこちらに発見!
ハコベもです・・可愛い白いお花なんですが・・
雑草?なので~草取りされちゃう運命かな・・

では、行ってきます(^o^)
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<映画『蟲師』を見て | ☆一輪*花☆ | ☆DVD「地獄の変異」をみて>>
この記事のコメント
ご無沙汰していてごめんね。
そしてら、こんな可愛らしい春めいたブログに替わっていて、凄くいい感じ♪
春っていいよね~♪
一輪花さんも、癖毛なの?私もそうなの。。。・.。*゜・。。・゜/【>△<】\エーン
だから、私も毎年梅雨に入る頃には、軽く縮毛矯正もどきのトリートメントをしてもらうの。
私は髪が凄く細くて猫ッ毛だから、普通に矯正してしまうとペッタンコになってしまうの。
だから、軽くクセをとる感じでね~(^▽^)ゝエヘヘ

お互い春らしく、明るく毎日過ごせたらいいね~♪
一輪花さんには素敵な恋の予感があるかな?♪(*^-'*)>ウフッ
2007-03-24 Sat 09:43 | URL | bluetear #-[ 内容変更]
こんばんわ~(^o^)
こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・ごめんなさいです。
癖毛・・・酷くはないんですが、でも寝癖がついちゃったらおしまいです(T.T)
頭のトップのとこの毛の根元は縮毛をかけないで~すこし、ふんわりするように、やってくれました♪
恋は、しないです・・・もう
2007-03-24 Sat 19:51 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
