日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆DVD「地獄の変異」をみて
「The CAVE」地獄の変異~という映画を見ました。

北欧(ノルウェーだったかな)の方にある地底へ続く洞窟を調査するために探検したチームを襲う恐怖?かな
あんまり~良く覚えていないので~違っていたらごめんなさいですm(__)m

洞窟の奥へ~地底へと進んで行くのですが、アクシデントがあって戻れなくなってしまうのです。女性が2人と男性が6人だったかな?リーダーの男性が奥へ進み、出口を探そうと皆を連れて行くのです。中には、行かずに、ここで捜索隊を待とうと提案する人もいるのですが・・結局~皆で行くことになります。

リーダーともう1人の男性で様子をみるために先へ行くのですが、その時~得体の知れない生物にリーダーが襲われてしまいます。自力で傷を負いながらも逃げて帰って来るのですが負った傷から体内で寄生物?が繁殖し始めてしまうのです。その寄生物は身体を変異させてしまうらしく~徐々に彼も変異し始めるのです。

一昔前に、その洞窟へ迷い込んだ犯罪人みたいな男どもがいたのですが、彼らがその寄生物で洞窟に適応できるように変異し、コウモリ男みたいになっていて探検者達を襲うのです。

リーダーは身体の変異を感じながらも、仲間を救うために地上への出口を今までの経験と勘で探し出すのです。でも、コウモリ男達に襲われ女性1人と男性3人は命を落とすことになります。
最後に、リーダーが犠牲になり男性2人と女性1人が地底の沼?から地上の湖へと、出ることが出来て助かるわけです。

大きな街に戻った彼らは、それぞれ別れることになるのですが・・女性の瞳に変化あり~彼女も寄生物にやられていたのでした。。。終わり


地底・洞窟って閉鎖恐怖症の人にとっては耐えられないものだと思います。私は、鈍なので~あまり感じませんが・・・(^◇^;)
リーダーが変異しながらも助けるために頑張る姿が時に、もしかしたら彼らを殺すために?って疑ってしまう・・そんな感じもありました。

私は、恐い映画が好きです。
あり得ないって思っているから~単純に楽しめるのだと思います(^◇^)
でも、恐いときは・・・きゃ(/\)です。。。
スポンサーサイト

別窓 | 映画*DVD鑑賞 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<★良いお天気~♪ | ☆一輪*花☆ | 福寿草>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
