日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
★ガチャピン~♪
ガチャピンの可愛いオマケを見つけました(^◇^)
三ツ矢サイダーのレモン味ペットボトル500mlに付いていました。
ガチャピン

なんでも~部活シリーズとの事で、これは『水泳部』ですね。
他に、陸上部やサッカー・バスケなどいろいろあるみたいです(^◇^;)
ぜったい~集めたくなっちゃいます。。。セブンイレブンで買いました。
(写真はケータイで撮ったのですが慣れないせいか・イマイチ~ボケてる^_^;)

今日は、ヤマダ電気へ行ってケータイのSDカードを買いました。
以前のカードはサイズが合わず使用できませんでした(-。-;)

その後、ゼビオへ行って、トレーニングウェア上下とランニングシューズ(外用)を買いました。
(なんか・・だんだん本格的になってきた感じ!)笑
走るのって~とても気持ちがいいって~解ってきた気がします。

考えてみたら・・・これからは、お天気の良い日は野山を歩くのでジムは雨の日に
行くことになると思う。(市民体育館へ?)
ランニングは、普段~仕事の帰りなど、夜でも走れる時に外を走ろうと思います。
(Dさんに、マラソン大会へ出ようって誘われています(>_<)5㎞の部らしいですが~無理だって)

今日も、ジムでは走ってきましたが・・・(7.0)で43分もかかっています(-。-;)
他にも、腹筋運動などいっぱい~やってきました!楽しかったです。

帰りに、レンタルDVDを返す為~TSUTAYAへ寄りました。
そうしたら、コブクロのシングル「蕾」とミスチルのアルバム「HOME」が発売されていて・・・
買わないわけにはいかず・・・(T.T)買っちゃいました・・・。
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<福寿草 | ☆一輪*花☆ | ★眠た~い(>_>>
この記事のコメント
ガチャピンではないんですが…部活のキーホルダー、自分は何故か応援団(というか学ラン)を持ってます。(^_^;)
5Kmの部の大会に出場するんですか??自分は密かに「来年、5Kmの部の大会に出ようか」と考えてるとこです。
2007-03-20 Tue 23:57 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
ガチャピン~職場のみんなに見せたら・・欲しい!!って言われて・・・あげちゃいました(T.T)もう~大好きな人がいるんです・・こういうの
マラソンですが、ひとり頑張っている人がいるんです(>_<)Dさんは結構~走れる人なので・・
私は、まだ、無理だと思っているのですが・・・
2007-03-21 Wed 19:10 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
