日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
★眠た~い(>_<)
夜勤明け・・・

今回は、部屋にパソを持って行かなかったです(予定があったので)
美容室へ寄ったり~ヤマダ電気へも行きたかったけど・・ダメだったです・・残念(T.T)

美容室では、ポイントが溜まったので、シャンプーとトリートメントのセットを頂きました(嬉しい)眠りながら~髪を染めてもらっていました(^◇^;)行くといつも~眠っているので、美容師の人も慣れっこになっているみたい・・笑

レンタルDVDを借りてきているので今日~明日中に見ないと・・明日返さなきゃならないです(>_<)どんなのかというと~モンスター映画??みたいな・・

明日は、お休みなのでオダギリジョーの映画の前売り券を買わないとね。その後は、また~いつものジムへ行きます(^^)
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<★ガチャピン~♪ | ☆一輪*花☆ | ★今日もジムへ>>
この記事のコメント
こんにちは♪
すてきなデザインですね~(^^)
なんだかなごみます~。
夜勤明け、ゆっくり休んでくださ~い(^-^)/
2007-03-20 Tue 16:10 | URL | うりぼう #-[ 内容変更]
うりぼうさんへ
こんばんわ~(^_^)v

コメント~ありがとうございますm(__)m
プログ~前のも良かったんですけれど・・・色々新しいサンプルが出来てくるので楽しいです(また~替えちゃうかも(^o^)

今日は、いっぱい~お金を使っちゃったです(T.T)

2007-03-20 Tue 18:12 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
