日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
★ジムへ
風邪が良くなったので久しぶりにジムへ行ってきました。

友人のDさんと・・彼女は、他のジムの会員になっているのですが同じお休みになった日など誘うと付き合ってくれます。
彼女の通っているジムは月~8500円です。温泉にも入れちゃうのですが・・・私としては、回数を多くは行けないと思うので・・何となく~会員になる気がしません。

それで、今のジムが25日で終わっちゃうので~他を探そうと思っています。ジムを終えたあと、調べてみました。
ある短期大学で、やってるフィットネス・クラブが月3000円であるというので見学してきました。設備も良く~プールもあります。でも、学生も利用するらしく混むそうです(>_<)

その後、彼女が友人から聞いたことがあると・・市民体育館のジムへ見に行きました。
そこはちょっと古い感じで~ランニングマシーンが1台とウォーキングマシンが1台しか無いですがエアロバイクが6台くらいあって~他のトレーニングマシンも~まあまあ、あるので良いかも。
フリーで利用料が120円だそうです。すごい~お安いです。良いところが見つかるまでは、ここにしようかな(^_^)v
案内してくれた~お兄さんも「是非、利用して下さい」って言ってました♪

彼女のお母さんが東京へ行ったらしく~お土産の「雷おこし」をもらって帰ってきました(^◇^)
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うさぴょんは(BlogPet) | ☆一輪*花☆ | ★眠い・・・★>>
この記事のコメント
こんにちは☆
市民体育館のジム安くっていいですね~。
うちのとこも安いトコあるかな。
探してみようかな(^^)
どうせなら安く運動したいもんですよね♪
2007-03-14 Wed 19:04 | URL | うりぼう #-[ 内容変更]
うりぼうさんへ
そうなんです!
家で出来ても~せいぜい腹筋と、ステップマシーンもあるんだけれど・・なかなか~その気になれないです・・パソをした方が良いって思っちゃうし(笑

腹筋はお勧めです!!
家族に足を押さえてもらって、夜にやっていますが、最初は3回くらいしか出来なかったけど~今は30回近くできます(腕を頭の後ろに組んで)これは、一週間に5回くらいやっています。

ジムに行くと~やるぞって思って頑張れます♪
2007-03-14 Wed 20:14 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
