日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
★眠い・・・★
夜勤明けは、いつも~こんな感じですね(>_<)

お陰様で、無事に夜勤が終わりました。。。
とっても~眠いです。
2時間くらい眠ったら、レンタルしたDVDを返して
昨日~開店した本屋さんへ寄って帰ろうと思います。

昨夜~すごい吹雪で、車の上に20㎝くらいの重い雪が
積もっていたです(>_<)

明け方~時間があったので、ケータイで少し遊んでいました。
どなたかに、間違いメールを送ってしまっていましたら
ごめんなさいですm(__)m
何人かの方に送ってしまったみたい・・・
変わったアドレスの設定の仕方があって~試していました。

新しいケータイ~慣れるまで大変だけど
でも、とっても楽しいです♪

明日は、お休み~久しぶりにジムへ行こうかな・・o(^^)o

スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<★ジムへ | ☆一輪*花☆ | ★DVD「レイス・オブ・ヘブン-天のろくろ-」を見て>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
