日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
★DVD「レイス・オブ・ヘブン-天のろくろ-」を見て
先日、レンタルしてきた「レイス・オブ・ヘブン」を見ました。

不思議なお話でした~(¨;)
夢を見て~目を覚まし起きると夢が現実となっている・・それで、青年は夢を見るのを止めようと眠らないようにするために薬を飲んでいたわけです。
セラピーの先生に見てもらうことになり、自分に起きている夢のことを相談するのですが・・その先生が、彼の夢をコントロールし自分の野望のために利用するんです。
それを知った青年が彼女と逃げるのですが、その行方をつきとめる為に先生自ら・・眠り~彼の録っていた脳波に自分の脳波を合わせるのですが・・?
最後は、その先生が患者となっており~青年がドクターになっていました。

よく解らない映画です・・(>_<)
でも、夢って不思議ですよね・・前にも書いたことがありますが、私はトイレを探してる夢しか記憶にないです(^_^;)
朝、目を覚まし・・見た現実が昨日と全然違っていても気がつかなかったり・・・?

私の目で見ている現実と他の人が見ている現実が違っていたら・・・その人~それぞれの思いで見ている訳だから・・違っているかもね。
スポンサーサイト

別窓 | 映画*DVD鑑賞 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<★眠い・・・★ | ☆一輪*花☆ | ★昨日は・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
