日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
★昨日は・・・
夜に、パソを開いて~MYブログを見ようとしたのですが
繋がらなかったです・・(>_<)
他のブログには繋がったのに・・・変なの???

昨日は、たいしたこともなく・・
母と温泉へ行ってきました。
さすがに、ジムへは行きませんでしたが

日曜は、大河ドラマの「風林火山」を見ています。
山本勘助?の、ドラマ・・面白いと思います♪

大河ドラマは、めったに見ないのですが・・
そうそう~慎吾君の新選組も、面白くて見ていました。
オダギリジョーの斉藤一が、とっても~いい感じで良かったです♪
(そのせいで見ていたかも~笑)

「華麗なる一族」も見ました。2回目ですが・・・(最初と~笑)
来週が最終回なんですもんね。
来週は夜勤でした(-。-;)ビデオにでも録っておこうかな

他のドラマは見ていないです~(^◇^;)
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<★DVD「レイス・オブ・ヘブン-天のろくろ-」を見て | ☆一輪*花☆ | ★明日はお休み~☆>>
この記事のコメント
こんにちは
ミサンガの件、安全に届いて何よりです♪
昨日、サイト見れなかったんですか??自分は一輪花さんのサイト、確か見れましたよ。
「華麗なる一族」は自分、見てませんね~。最近見てるドラマは「拝啓、父上様」です。あれ、「けっこう面白いな~」って思って見てるので…。(^_^;)
2007-03-12 Mon 12:27 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
ブログ・・・ずっと~見れなかったんですよ(>_<)
ちょっと、悲しかったです・・・

「拝啓、父上様」~テレビ雑誌で、ちらっと見た事ががあるような(^o^)面白そうですよね。

ミサンガ~ずっと腕に付けています~
何か良いことがないかな・・・って???
昨夜の夜勤は~無事に終わりました♪
2007-03-13 Tue 10:52 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
