日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
★新しいケータイ
今日は、午前中は~いつもの温泉へ行って・・(朝方のほうが空いていてあずましい?のです~笑)

それから、味覚が戻った~お祝いに1人でお安い回転寿司へ行きました(^◇^;)いつも~行ってるとこなので1人でも平気です。友だちは、「よく1人で行けるね」っていいますが・・・。

その後、auショップへ行って~新しいケータイを買いました(^_^)v今の機種を使用して2年くらい経つし・・点数も溜まっていて・・1万近く割り引きになりました♪
それで、午後からは~ずっと、ケータイで遊んでいました。

明日は、日勤です(>_<)
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<★プレゼント~♪ | ☆一輪*花☆ | ★ミニ雪だるま君>>
この記事のコメント
こんばんは☆
ケータイを換えたんですか??ポイントで1万円近く安くなったなら、かなり良い買い物?をしましたね。(^0^)
話は変わりますが、プレゼントの方は…お手許に届きましたでしょうか??
2007-03-08 Thu 23:09 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
プレゼント~手元に届いています♪
今日、仕事の帰りに部屋に寄って、郵便箱から持ってきました(ありがとうです)m(__)m
ケータイは、テレビを見れるのが欲しくて・・そして~画像の良いカメラ付きがいいので・・・買っちゃいました(>_<)
次から次と、新しい機種が出て~きりがないので・・・今回~決めたです♪
2007-03-09 Fri 20:20 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
