日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
★心の安らぐ場所
港


船の向こうに見える山々の
一番高い山の頂きが~私の大好きな場所
私の心の拠り所なのです。



眠いです・・
夜勤って~本当に身体に良くないなって思います(>_<)
でも、自分でやりたいって思った仕事ですから
頑張らないと・・・・ね。

別窓 | ※時々日記※ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<★ミニ雪だるま君 | ☆一輪*花☆ | ★「やきとり弁当」(^o^)>>
この記事のコメント
きれい・・。
すごくきれいな景色。
うらやましいです。
夜勤って本当に大変ですよね。
仕事と休み 上手に息抜きしてくださいね。
2007-03-06 Tue 17:44 | URL | shimmyo #-[ 内容変更]
shimmyo さんへ
お早うございます(^-^)

まだ~眠いです・・・
朝~起きるのが辛い感じ~(>_<)
でも、せっかくのお休みですから~ぼうっとして過ごすのも
もったいない気もしますし・・・。

いつもは、山から海を見下ろす事が多いのですが・・
今の時期は、逆ですね(^◇^)

昨夜からの雪で~冬に戻った感じの函館です。
2007-03-07 Wed 08:26 | URL | 一輪花 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
ココに来ると故郷の景色が見れて
心安らぎます(^-^)
また写真楽しみにしています♪
2007-03-08 Thu 17:03 | URL | うりぼう #-[ 内容変更]
うりぼうさんへ
こんばんわ(^-^)

そう言ってもらうと~とても嬉しいです。
暖かくなったら~いっぱい写したいと思っていますので
待っていてくださいね♪
2007-03-08 Thu 17:53 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
