日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
テルーの唄
テルーの唄

心を何に・・たとえよう?

鷹のようなこの心
空を舞うような悲しさよ

心を何に・・たとえよう?

花のようなこの心
雨に打たれる切なさを

心を何に・・たとえよう?

ひとり道行くこの心
ひとりぽっちの寂しさを  (抜粋)


心・・って意識して考える人って
そういないと思う
いつもいつも忙しさの中で暮らしている
頭の中で考えることが多いような気がする
心は・・・胸の中にあるよね?
もっともっと
心の中で感じて生きていきたいなあ

テルーの唄・・・子守唄にして眠りたい
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<キッコウハグマ | ☆一輪*花☆ | 映画・「アンダンテ」を見て>>
この記事のコメント
こんばんは♪
コメントありがとうございました。

テルーの唄、初めて読みました。
思い当たる節があるような、ないような…。(^^;)

早速ですが、一輪花さんのサイト、リンクに入れました。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
2010-06-10 Thu 23:41 | URL | 幸村夏希 #WwsFi/EQ[ 内容変更]
ありがとう
コメント~ありがとう

この歌は、歌詞がもっとあるのです。
所々を抜粋して書きました。

今度~聞いてみてくださいm(_ _)m

今後とも宜しくです♪
2010-06-14 Mon 21:25 | URL | 一輪花 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-07 Mon 15:32
top↑
| ☆一輪*花☆ |
