日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
★DVD『Silent Hill』 を見て
「サイレント ヒル」ホラー映画です。
最後まで見て・・前に一度見たような気がしました。

孤児院から養女として育てた娘(女の子)が夢遊病者みたいに歩き~謎の言葉を発する
「サイレント ヒル」(ゴーストタウンの名前)
娘の為に母が娘とその町を探し~たずねて行くわけです。
そこは、奇妙な・・灰の降る町

魔女として~火あぶりにされた少女の怨念と
少女を魔女として火あぶりにした~女を中心とした狂信者達?
少女の怨念の中から悪魔が誕生し狂信者達に復讐する。

母はその手助けをすることになるのですが
結局~現世には戻れなかったのかな・・・って感じ

感想としては
人間が一番~恐いってことでしょうか。。。
スポンサーサイト

別窓 | 映画*DVD鑑賞 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<★「やきとり弁当」(^o^) | ☆一輪*花☆ | ★朝~温泉♪>>
この記事のコメント
うんうん
僕も見ましたよ
人間の裏の奥深さがとても印象的で恐怖を感じました

僕の中にも掘り下げていけば闇の部分があるんでしょうね

映像とかはゲームを忠実に再現していて驚きました

人間は皆、狂人かも・・・ね・笑

2007-03-03 Sat 22:06 | URL | 如月 #-[ 内容変更]
如月さんへ
おはようです♪

何かを信じる事で安らぎを得たいって思いはありますよね。
でも、それは恐い気もしてきます。
人間は、あまりにも複雑な心の思いを持っていますから・・幸せのような不幸のような
何が正しくて~何が悪いのか・・・その基準って~もともとは、あって無いようなものなのかもしれません。
2007-03-04 Sun 07:54 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
