日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
★朝~温泉♪
朝風呂じゃなくて、朝~温泉・・・

まだ、鼻がグズグズしていますが・・味覚はちょっとだけ~戻りつつあります。
(でも、全然~美味しくないです・・が、ちゃんと食べています)
朝、7時過ぎに入浴始めて~出たのが8時半過ぎですから、1時間半近く温泉していたんですね(>_<)でも、家のお風呂より暖まるし湿度もあると思うので喉や鼻には良いんじゃないかなって・・・

温泉の後に、近くの自然公園?へ行ってきました。(ケータイで撮影)
自然公園ー木
良いお天気です~♪
自然の雑木林って感じでしょう?木って、100年も200年も寿命があるんだとばかり思っていましたが・・違うそうです。20年くらいって言ってたかな(覚えてない^_^;)・・だんだん弱って、台風とかで、倒れたりするんだそうです。放っておくと山は荒れ放題・・・でも、人の手を入れると、自然保護団体がウルサイんだそう・・なんか難しいなあって思いました。
自然公園
沢の下の方にも散策道路があります。
自然公園って、私が勝手に名付けていますが、栗の木を植えたりしているので自然でもないかな・・。でも、この辺りにも春になれば可愛い野草のお花が咲くのです。
本当の山は、まだ~雪で入る事ができません。

ちょっとだけ、自然に触れた後に
昨夜~TSUTAYAから、「絢香+コブクロ」のCDが入ったと連絡が来ていたので行きました。
恐い映画のDVDをレンタルしてきたので、これから1人で見ます(◎-◎;)
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<★DVD『Silent Hill』 を見て | ☆一輪*花☆ | ★DVD『明日の記憶』を見て>>
この記事のコメント
こんにちは♪
朝温泉、いいですね~。私も良く仕事前に温泉入ってから行ったりしたことがありますよ(^^)
でもでも一輪花さんは風邪ひきさんなのですから、
湯冷めしないようにしなくてはダメですよ~。
恐い映画のDVD…楽しんで?くださいな(^皿^)
2007-03-03 Sat 14:42 | URL | うりぼう #-[ 内容変更]
うりぼうさんへ
朝温泉は谷地頭温泉でしょうか?
朝、6時からやってますもんね♪
私の行った温泉は5時からやってるんですよ。
家から近くて~お気に入りの温泉です。
風邪は、本当にこじらせちゃったかも~です。
ブロンエスエスでも買っていきます(-。-;
2007-03-03 Sat 17:39 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
