日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
★コブクロ~チケット(^_^)v
今日の午前中はパソで
コブクロのチケットの当選を確認する時間まで~神様!~って感じで待っていました。
10時から発表だったのですが、なかなか繋がらず・・・11時近くにようやく見ることが出来ました♪
「当選」でした~☆
先行発売は16万に対して25万の申し込みがあったとかで・・無理かな~って思っていたのですが・・・嬉しかったです(^o^)

午後からは
28日にTSUTAYAに行って借りてきたDVD「明日の記憶」を見て~コブクロのアルバムも借りてきたので録音しておきました。
残念ながら、28日発売の絢香+コブクロのCDは売れ切れていて買えませんでしたが、再入荷するらしいので予約しておいたです。
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<★DVD『明日の記憶』を見て | ☆一輪*花☆ | 少し写真を撮りました♪(BlogPet)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
