日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
★巴大橋★
今日は、遅出だったので早めに家を出て、少し写真を撮りました♪
(いちど撮り始めると~おっくうじゃなくなるみたい)

私が通勤で車を運転していつも走っている『ともえ大橋』を撮りたいと思い~少し離れた所から写しました。
小さくて解るかな??中央にある橋なんだけれど・・(写真をクリックして見てね)

巴大橋


景色が良いので、つい脇見運転になっちゃうのですが・・・。
この橋を暖かくなったら走ってみようと思っているわけです(^◇^;)

明日は日勤で~その後は2連休です♪
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<少し写真を撮りました♪(BlogPet) | ☆一輪*花☆ | ★雨の夜★>>
この記事のコメント
風邪は大丈夫ですか?
大事にしてくださいね(^0^)

この景色懐かしいです。
私は西部地区に住んでいたことがあったので、
通勤に巴大橋使ってたことがあるんです。
しばらく帰ってないので
ちょいとホームシック気味になっちゃいますね(^^)
2007-03-01 Thu 18:01 | URL | うりぼう #-[ 内容変更]
うりぼうさんへ
西部地区にお住まいだったのですか?

この写真は、西波止場の遊覧船乗り場から写しました。緑の島から写そうかなって思ったのですが冬場は通行止めのなっていて入れませんでした・・・

私は、よく函館山へ登山というか~お花を見ながらの散歩に出かけていました。大好きな場所です(^-^)
久しぶりの函館の風景は、懐かしいでしょうね。ちょっとだけ~思いを馳せて見てください。

風邪はなかなか良くならないです(酷くもならないのですが)
まだ、食べ物の味が解らないです・・(でも、ちゃんと食べているっていうのが~我ながらスゴイ!!って思います~笑)
2007-03-01 Thu 21:36 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
