日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
★雨の夜★
雨の夜
八幡坂
雨の夜2
函館カトリック教会

なんと・・(>_<)部屋から出たら~雨模様でした。
函館いるかの駐車場に車を止めて少し歩いて写真を撮りました。
小雨だったので・・何とか大丈夫(^◇^;)
八幡坂のとこで、女性2人の旅行者の方に「写真を撮って下さい」って頼まれて写してあげました。
小雨だけれど~風邪がひどくなると困るので早めにきりあげて帰ることにしたです(^_^;)
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<★巴大橋★ | ☆一輪*花☆ | ★風邪~イマイチ(2)かな>>
この記事のコメント
ゆっくりと
綺麗な所ですね
小雨の中、彼女とゆっくり歩いてみたいなぁ

少しくらい寒いほうがいいのかも・・・

でも、北海道だから僕が思っているほど寒さがちょうどいいなんてありえないですよね・・・笑

2007-02-27 Tue 22:09 | URL | 如月 #-[ 内容変更]
八幡坂で私たちも写真撮ったよ(*^_^*)
でも、こんな素敵なイルミネーションの中で、写真撮ってみたかったな~♪
どの写真もクリックして大きくさせてもらいました。
一輪花さん、風邪酷くならないようにお大事にね。
これからも、函館の素敵な街並みを見せてね(^_-)-☆
2007-02-28 Wed 00:32 | URL | bluetear #-[ 内容変更]
如月 さんへ
コメント~ありがとうですm(__)m

彼女様とお二人なら~絶対、寒くないと思いますよ~♪
でも、小雨の日じゃなくお天気の夜の方がいいと思います。
函館山からの夜景も是非、見て欲しいですから(^o^)
2007-02-28 Wed 21:10 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
bluetearさんへ
今度、クリスマス・ファンタジーの頃に来てくださいね♪
大きなツリーとイルミネーションを見ることが出来ますから・・m(__)m
今年、初めてカメラを持ちました(>_<)寒いのが苦手なので~なかなかその気になれなくて・・・
これから、少しずつ~写していきますので、ぜひ~見てください。
風邪は、大分~楽になりました(^^ゞありがとうです。
2007-02-28 Wed 21:18 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
