日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
戸切地川~風景(4月14日)
更新が遅くなってしまいましたm(__)m
4月14日
お天気がイマイチ曇り空でしたが戸切地川の上流の方へ行ってみました。
上磯ダムの下の方から入る道路があったので初めて行きました(^◇^)

橋の上から上流の方を写しました。
4gatu14niti 017


こちらが下流の方です。
4gatu14niti 018



4gatu14niti 027


河畔には、フクジュソウがいっぱい咲いていました(^^)
4gatu14niti 028



4gatu14niti 029



4gatu14niti 022



4gatu14niti 026



キクザキイチゲもとても可愛いかったです(*^_^*)
4gatu14niti 036


川の横を通っている道路はずっと行くと工事現場になっており
行き止まりになっていました(>_<)


別窓 | ≪戸切地川周辺に咲く花≫ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤川に咲く花たち(4月13日) | ☆一輪*花☆ | クマ撃退スプレー(BlogPet)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
