日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝て曜日(>_<)
お天気が良い~日曜日
お昼頃まで寝ていました
家族に、だまって寝てなきゃダメ!!って言われて・・身体もだるかったですし・・

でも、午後に家族が出かけたあと・・本屋さんとコンビニへ行ってきました。
今度の職場の旅行(2年に一回)~沖縄にしたので沖縄の旅行雑誌を買ってきました。調べて計画を立てないと・・・(計画を立てるのが好きなのです)
沖縄以外に、九州方面と神戸方面、ディズニーと4カ所から選べるのです。ディズニーシーは一昨年行ってきました。

それと、auのケータイをその内~替えようかなって思っていて「ワンセグ」を見れるのに~函館は10月からでないと見ることが出来ないのですが・・・(カタログをもらってきました)

風邪のせいで、また~食べ物の味がしなくなりました(^◇^;)ソフトクリームが全然美味しくない・・ジャガビーも・・・

また、横になりながら~竜さんから勧めらた本の続きを見ます♪
そうそう~3連休だったのですが明日は日勤になりました(>_<)親戚に不幸があった職員と交代します(お互い様ですから)
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<★風邪~イマイチ(2)かな | ☆一輪*花☆ | 眠い~☆>>
この記事のコメント
風邪ですか
なぜか読んでいて心がホォッとします

ソフトクリームが美味しくないってのは悲しいですね
あんなに美味しいんですからね・笑

んじゃゆっくり休んでください

2007-02-25 Sun 15:58 | URL | 如月 #-[ 内容変更]
如月 さんへ
コメント~ありがとうですm(__)m

本当に、味がしないのです(>_<)
甘さもしょっぱさも・・・
味覚障害ですね・・・このまま治らなかったら~すごいショックだと思います。
でも、風邪のせいなので~そのうち治ると思います♪
2007-02-25 Sun 18:06 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
