日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
小安岳登山時に出会った鳥
コゲラ・・・お尻しか見せてくれませんでした~(>_<)

3gatu22niti 007



ゴジュウカラ・・・何でも、頭から下に木の幹を降りていける唯一の鳥だとか。。。
3gatu22niti 059



イスカ・・・松の種子を良く食べるそう。初めて写しました(^-^)
3gatu22niti 085



コガラではなく、ハシブトガラなんだそうです。
3gatu22niti 069


登山中~あちらこちらから、小鳥のさえずりが聞こえていました。
友人に教わり~ケータイのボイスレコーダで鳴き声を録音してみましたら
とっても、可愛い鳴き声がはっきり録音されていて・・嬉しかったです♪


追加~ホオジロもいました。
友人に、写してなかった?と言われ調べてみたら写ってました(^_^)b
3gatu22niti 002
スポンサーサイト

別窓 | ≪可愛い鳥たち≫ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<函館八幡宮で写した小鳥 | ☆一輪*花☆ | ▲小安岳登山(3月22日) 7>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
