日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョコバナナ
tyokobanana


最近~ハマっている・・・お菓子です♪
バナナチップスをチョコでコーティングした
歯触りがよくて、食べたら止まりません(^-^)
7-11で買いました。
105円で売ってるけれど、内容量が少ないです。
(すぐ、無くなっちゃいます^_^;)


今日は、お休みでした。
カーブスへ行って~それからS.Rで3㎞走りました。
(なんとか、走れたです)
そして美容室へ行ってカットしてきました。
なんだか~一日があっという間に過ぎた感じ(>_<)
明日は、夜勤です。
スポンサーサイト

別窓 | ∬お菓子大好き!∫ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<一輪(BlogPet) | ☆一輪*花☆ | シジュウカラ>>
この記事のコメント
こんばんは!^^

洞爺湖マラソン、参加されるんですか。
いいですね。^^
ちなみに毎年、僕の親父が係り員として、沿道でコース誘導などを行っていたりしますのでよろしくお願いします(って言ってもわかりませんね・笑)

このお菓子。53gですか(笑)
よし、今度7-11行ったら探してみますw
食べすぎなくていいかもしれませんね(笑)
2008-03-04 Tue 00:39 | URL | jack #c1a/7uNA[ 内容変更]
jackさんへ
おはようございます♪

jackさんのお父さんは洞爺湖マラソンのお手伝いをされているのですね。
きっと、フルマラソンの方ではないでしょうか・・・
5㎞は、あっという間に終わってしまいます・・走ってる私などは長いと思うのですが(笑

私も去年~北海道マラソンのお手伝いをしましたが、とても感動しました。

チョコバナナは、置いてないセブンイレブンもあるようです。
本当は全部チョコでコーティングされてるといいのですが・・・。
2008-03-06 Thu 08:32 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
いいかも
山のおやつに良さそうです。
バナナもチョコもカロリーが高いので、体力消耗したときに、いいかなと思います。

走られているのですね。
わたしも、以前陸上部の指導をしていたときは、毎日走っていました。
短距離より長距離の方が好きでしたよ。
2008-03-06 Thu 11:51 | URL | yama #-[ 内容変更]
チョコバナナのUP待ってました♪
予想と違ってました…。
バナナチップスにチョコのコーティング…ですね。
今度、発見したら買ってみようと思います。
2008-03-06 Thu 16:53 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
yamaさんへ
こんばんわ(^^)

yamaさんは、すごいですね!
絵を描かれたり、自然を愛し登山をされたり
陸上部の指導をされてた時は、走ったりもしていたのですね。

私は、走るのが大の苦手でした。
ダイエットのためにと走り始めたのですが無理をしない程度に頑張りたいと思います(^^ゞ
(膝を痛くしたこともあるので・・)
走った後の汗は、とっても気持ちいいです♪
2008-03-06 Thu 19:46 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
