日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
函館八幡宮境内にて
バックの山は函館山です。クリックして見てね
hakodatehatimannguu


クリックして見てねhakodatehatimannguu


函館八幡宮付近から見た函館山です。クリックして見てね
hakodatehatimannguu

撮影日~2月27日  撮影場所~函館八幡宮境内

函館八幡宮の境内の林では、いろいろな小鳥のさえずりが聞こえています。
たいてい・・仕事の前に来たりするので、ゆっくりは出来ていないのですが・・
今度、時間を見つけて~小鳥のさえずりを聞き姿を追い求めたいです。


男子の卓球もすごいカッコイイです!!
負けちゃったけれど・・・すごいラリーがあったりで
とても~すばらしい試合でした!
面白かったです(^^)
スポンサーサイト

別窓 | 【風景】 (函館市) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シジュウカラ | ☆一輪*花☆ | 洞爺湖マラソンの案内>>
この記事のコメント
来ました
早速こちらへ、来ました。

クマゲラに続き、アカゲラと鳥さん、撮れていますね。
そうそう、雄鹿もナイスな写真でしたよ。

コメント、残るかな。
2008-03-03 Mon 20:59 | URL | yama #-[ 内容変更]
yamaさんへ
大丈夫、ちゃんと~残っています♪
ありがとうですm(__)m

アカゲラを初めて見たとき、すごい派手な色の鳥だなって思いました。
(図鑑で調べて名前が分かったです)

今年の冬は、カンジキで散歩したり登山したりで~あっという間に過ぎて行くように思います♪
2008-03-03 Mon 22:24 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
