日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
洞爺湖マラソンの案内
touyakomarason

先日、洞爺湖マラソンの案内状が届いていました。
去年、5㎞で参加していたからですね♪


今日は、小雨が降ったり晴れたり・・・変なお天気だったです(^_^;)
午前中にカーブスへ行きました。
いつもはマシーンが8台なんですが、今回~10台になっていました。
頑張って~筋肉ウーマンを目指します!・・・・といっても
おさぼり?いえいえ・・行けないことも多いのです(-_-;)

そのあと、近くの体育館へ行ったのですが
ランニングマシーンは、若いお兄さんが使用中で・・
体育館の上を走ることに・・結局10周だけ走って帰りました。

午後からは、母と「しんわの湯」へ
そうしたら、去年~一緒に洞爺湖マラソン5㎞に参加した友人と
サウナで偶然会い~いろいろ話して・・今年も参加することになりそうです。。。

でも、去年の今頃より全然・・・走ってなかったので走れるか心配
去年だって・・・たまたまランニングマシーンで走ってたら3㎞から5㎞と
なんとか距離がのびてきたので・・誘われて参加しただけなんですから・・・

明日から~頑張って走るようにしようかな。。。

卓球・・・負けそう
昨日まで調子が良かったのですが
シンガポールって強いのですね。
さすが準決勝かな・・・
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<函館八幡宮境内にて | ☆一輪*花☆ | アカゲラ>>
この記事のコメント
洞爺湖サミット
開催記念のマラソンですか。
洞爺湖サミットに地元の皆さんの期待は大きいですね。色々とイベントがこれから増えてきますね。
仕事の絡みで洞爺湖に行くことになるかも知れません。
とても良いところなのでしょうね・・・
2008-02-29 Fri 23:25 | URL | なんのき #-[ 内容変更]
なんのきさんへ
とても~良い所だと思います。
春あたりから花火大会が毎日あって綺麗なんですよ。
でも、お仕事では・・・大変ですね(>_<)
2008-03-01 Sat 23:15 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
