日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒヨドリ
ヒヨドリだと思うのですが・・(一応~図鑑で調べました)
もし、違っていましたら、お知らせくださいm(__)m

昨日、夜勤明けに
函館公園付近で写しました。
イボタの実を食べているのでしょうね

(画像をクリックして見てね)
hiyodori



hiyodori



hiyodori

撮影日~2月27日  撮影場所~函館公園付近
スポンサーサイト

別窓 | ≪可愛い鳥たち≫ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アカゲラ | ☆一輪*花☆ | シクラメン>>
この記事のコメント
フクロウに似てますね~。
でも…とっても可愛い鳥です。もしかしたら初めて見たかもしれません。
修学旅行で行ったのは夕張と札幌です。
2008-02-29 Fri 18:57 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
こんばんわ(^^)

札幌と夕張ですか・・
そういえば、夕張にレジャーランドみたいのがありましたね。
行ったことはなかったのですが・・・。

ヒヨドリって、結構~どこでも見られる鳥のようです。
でも、私は今回初めて写すことができました♪
2008-02-29 Fri 22:02 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
