日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
エゾシカ
先日(2月23日)木古内方面の「枕木山荘」へ行きました。
その帰りのことです。
山荘から出て~すぐ、林道に二頭のエゾシカがいました。
近づくと道から高くなってる林の方へ入いりながらも
こちらが気になるのか~じっと見ています。


ezosika



ezosika



ezosika



ezosika


車の中から写しました(^^)
暗いのでフラッシュが光り・・目も光っていますね。
とっても~ラッキーでした(^_^)v
スポンサーサイト

別窓 | 《 動物たち 》 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<シクラメン | ☆一輪*花☆ | 枕木山荘>>
この記事のコメント
初めて野生の姿を見ました。ありがとうございます。仕事で深夜になることが多いのですが、写真を拝見させて頂くのを楽しみにしております。
2008-02-26 Tue 23:03 | URL | なんのき #-[ 内容変更]
うわぁー すごいですね。
かわいらしい。。
野生の鹿 見てみたいです。
2008-02-27 Wed 09:32 | URL | shimmyo #KEBm523s[ 内容変更]
野生鹿
鹿の写真、ナイスチャンスですね。

道東や日高などでは、鹿の群れが多く、シャッターチャンスが多いがですが、道南は個体が少ないのでなななか撮れません。

角が立派ですね。先日のクマゲラといい、出会いに恵まれた年になりそうですね。

熊さんなんかとの、遭遇はどうでしょうか。山をあるいていると、そういうこともあります。わたしは、3回遭遇しました。
お互いに気をつけましょう。
2008-02-27 Wed 14:58 | URL | yama #-[ 内容変更]
なんのきさんへ
お仕事~お疲れさまです。
私も、野生のシカをこんなに間近で見たのは初めてなので
とても~嬉しかったです。
2008-02-27 Wed 18:40 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
shimmyoさんへ
野生の鹿に出会えるなんて
本当にラッキーだったと思います(^^)
鹿を見ると「もののけ姫」の世界を思い出してしまう
やまちゃんでした♪


2008-02-27 Wed 18:55 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
yamaさんへ
出会ってみたい動物はいっぱい~いますが
ウサギとかエゾタヌキとか・・

でも、熊さんは
遠くからだったら出会いたいけれど・・
(熊さんも可愛いと思いますから)
近くは、怖いのでイヤですね(>_<)
それにしても
3回も出会ったなんて・・・すごいですね。

今年は、自然倶楽部さんから熊撃退スプレーを
購入して、もしもの時に備えたいと思っています。
2008-02-27 Wed 21:10 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
