日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
枕木山荘
makuragisannsou

(ケータイで撮りました。もっと後ろから全体を写せば良かったと後悔・・・)

先日、友人と初めて「枕木山荘」へ行ってきました♪
なんか~お肌がつるつるして良いよう~って、聞いたら行きたくなっちゃったです(^_^;)
木古内方面で、国道から5㎞くらい林道へ入っていきます。
とっても静かな感じの中に山荘がありました。

料金は500円でリンスインシャンプーと固形石けんが用意されています。
洗い場は4箇所あります(女性の方は)
お湯はアルカリ性泉で、ちょっと~白っぽく濁っていて確かに~お肌に良いようです(^_^)v
(冷泉なので沸かしているとのこと)
夏は冷泉のまま~入浴できる設備もあったら楽しいかも~


詳しいことはこちらをクリックしてください→枕木山荘

春になったら、母とドライブがてら~また、行ってみたいと思いました(^_^)v
スポンサーサイト

別窓 | 温泉~大好き! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エゾシカ | ☆一輪*花☆ | 仕事された(BlogPet)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
