日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
七飯岳登山(2月17日) 3
頂上より見た景色です♪
あいにくの曇り空でしたが
それでも~頑張って登りきった嬉しさで
すばらしく~見えていました(^_^)v


雲で隠れているのは駒ヶ岳です。
煙っぽく見えてるの地吹雪ですね。

(画像をクリックして見てください)
nanaedake3



(画像をクリックして見て下さい)
nanaedake3



今日は、友人と当別丸山登山の予定でしたが
朝から小雨が降り・・・断念しました(>_<)
また、雨がえしがくるのかなあ・・
雪が濡れ雪っぽくなり~雪かきが大変になりますね。

別窓 | ▲七飯岳 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事された(BlogPet) | ☆一輪*花☆ | 七飯岳登山(2月17日) 2>>
この記事のコメント
こんばんは!

ご無沙汰してました~ ^^;

それにしても一輪花さん、すごくいい眺めじゃないですか!
この時期の登山はいろいろ大変だと思いますが(地吹雪も寒そ~!)、
登りきった後の、最後のご褒美はたまらないんでしょうね。v-398

ほんと素敵な景色です♪
どうもありがとうございました☆

※体調にはくれぐれもご注意してくださいね~!^^
2008-02-23 Sat 18:46 | URL | jack #c1a/7uNA[ 内容変更]
jackさんへ
こんばんわ~(^^)

コメント~ありがとうです♪
夏は簡単に登れちゃうのですが・・・
でも、
お天気の良い日に、もう一度チャレンジしたいくらい
素敵な景色でした。
2008-02-23 Sat 23:08 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
頑張っておられますね
素晴らしい写真拝見しました。体に留意され頑張ってください。
2008-02-24 Sun 02:16 | URL | なんのき #-[ 内容変更]
本当に素敵な景色ですね。
大阪とは全然違います。
都会に馴染めない私は写真を見ているだけで癒されます。
2008-02-24 Sun 03:11 | URL | shimmyo #KEBm523s[ 内容変更]
こんにちわ!

 アタミザクラへのコメントどうもありがとう!
 北海道はまだまだ寒そうですね。
 体調管理には十分お気をつけ下さい。
2008-02-24 Sun 13:52 | URL | 写花星人 #-[ 内容変更]
2枚目の山の写真、新鮮な感じです。
高校の修学旅行で、冬の北海道に行ったんですが、その時の思い出が蘇ってきました。
2008-02-24 Sun 20:09 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
石切場コース
石切場コースの七飯岳は、少しきついところがありますが、変化があって面白かったと思います。
以前は、石切場の奧の沢からのコースもありました。今は使えません。

岩場下から石切場の沢にかけては、熊が出没する場所です。春先、単独登山は注意が必要です。
2008-02-25 Mon 15:48 | URL | yama #-[ 内容変更]
なんのきさんへ
お忙しいのにコメント~ありがとうございましたm(__)m
無理をせず~頑張りたいと思います。
2008-02-25 Mon 20:11 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
shimmyoさんへ
こんばんわ(^^)

函館近辺は低山ですが
いろいろ~私でも楽しめる山があるので嬉しいです。
もっと、体力をつけてチャレンジしたい山もあるので頑張りたいです♪
2008-02-25 Mon 20:21 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
写花星人さんへ
こんばんわ~(^^)

コメント~ありがとうです。
アタミザクラ~とっても綺麗ですね♪
春を感じさせて頂きましたm(__)m
2008-02-25 Mon 20:25 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
こんばんわ~(^^)

修学旅行で冬の北海道へ来られたのですね♪
どちらのほうへいらしたのでしょう?
寒くなかったですか?
2008-02-25 Mon 20:38 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
yamaさんへ
こんばんわ~(^^)

林の中や石切場の横を歩いたり
あの急な所は大変でした・・(>_<)
大変だったけれど・・・楽しい思い出です。

yamaさんが行かれた時のように
青空の見えてる時に~また、行けたらと思います。

岩場下は、一人では怖いですね・・・
気を付けたいと思います(^_^;)
2008-02-25 Mon 21:02 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
