日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
中野ダム方面(2月13日) 10
雪景色~続きです♪
(画像をクリックして見てください)
中野ダム左10


中野ダム左10


中野ダム左10
>

中野ダム左10



スノーモービルが林道以外に入る事を禁止してる看板がありました。
この辺、あたりで引き返してきたと思います。



今日は、お休みでしたがカーブスへ行ったくらいかな
夜、お客様がくるのでお買い物をしたり
今・・・支度中でした(^^)
パソしてる場合じゃないのかも~爆
スポンサーサイト

別窓 | 中野ダム方面 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<中野ダム方面(2月13日)追加? | ☆一輪*花☆ | 中野ダム方面(2月13日) 9>>
この記事のコメント
赤川林道
降雪があった後の林道や樹木はとても、美しいですね。

この時期でも、アメダス登山口までは行けます。もっと上の三角山~袴腰へは相当時間と体力を必要とします。

夏場、袴へ登られるのでしたら、アメダス登山口(第1登山口)より、第2登山口まで車で行って登ると、30分ほど
歩く時間が短縮できます。
春先、第1登山口~第2登山口も、ミズバショウ、キクザキイチゲなどの花を楽しめます。
2008-02-22 Fri 11:00 | URL | yama #-[ 内容変更]
yamaさんへ
こんにちは(^^)

今日は、朝から雪が降ってましたね(>_<)
お休みだったので残念です・・・。

暖かくなったら~ぜひ、袴腰岳まで登りたいと思います。
横津岳から降りてきてもいいのですよね。
(車2台で・・でも、ちょっと面倒かな~笑)

そして、ダム近辺のお散歩もしたいです(^^)
ありがとうございます♪
2008-02-22 Fri 13:03 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
