日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
中野ダム方面(2月13日) 6
これが、まだまだ~続くのです(笑)
私の覚え書き(写真の)みたいなものですので宜しく~お付き合い下さいm(__)m

昨日、友人と七飯岳登山をしてきました。
ちょっと、体力不足でしたが・・・何とか登る事が出来て良かったです♪
頂上からの景色はとても~すばらしかったです(^_^)v



この林道の右側を流れている川は「赤井川」でいいのかな・・・
このあと、地図の書かれた看板があるのですがそれを見てそうかな~と思いました。

中野ダム左6



中野ダム左6



中野ダム左6


動物の足跡だと思うのですが、すごく不思議な感じなのです・・・
分かりにくいと思いますが、一歩から二歩めが離れ過ぎなんです。。。
40センチくらいも離れてたかな・・・

中野ダム左6



今日は、夜勤です(>_<)
これから~お昼寝して行ってきます(^-^)
スポンサーサイト

別窓 | 中野ダム方面 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<支度ってどこにあるかな(BlogPet) | ☆一輪*花☆ | 中野ダム方面(2月13日) 5>>
この記事のコメント
赤川上流
赤井川でいいです。これが右に分かれて黒井川です。

誰の足跡でしょうね。歩くときと、急いでいるときとでは、足跡の付き方が変わります。
キタキツネなんかも、かなりジャンプします。エゾシカはもっとすごいです。

七飯岳は、石切場尾根コースでしたか?
2008-02-18 Mon 17:23 | URL | yama #-[ 内容変更]
こんばんは☆
雪景色ってやっぱり癒されます♪
こっちでは、なかなか見る機会が無いんで余計です。
1枚目の写真が特に気に入りました。
2008-02-18 Mon 18:30 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
yamaさんへ
こんにちは(^^)

赤井川と黒井川・・・・
きっと、何か~いわれがあるのでしょうね。

動物の足跡は難しいです(>_<)
ふつうに歩いてる時と、走ってる時とか~いろいろ違うのでしょうね。
キタキツネでもいいから雪の上を歩いてるとこを見てみたいです。

七飯岳は、たぶん~その石切場尾根コースだと思います。
ゲートから右の林道に入って行きました。
登りは3時間です(^_^;)下りは1時間半くらいだったのかな・・・(チェックが甘い~やまちゃんなので・・)
友人だけなら、2時間もかからないで行くのでしょうが・・・やまちゃんが足を引っ張っていました(^^ゞ

あの頂上~下の牧場? 木(鉄かな)の柵だけが残ってるとこ・・
・・・ちょっと強い風が吹いてて辛かったです(T.T)

でも、夏に狩場山へ行きたいと思ってるので鍛えなきゃって o(^^)o 頑張ります♪
2008-02-19 Tue 11:43 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
こんにちわ~(^_^)b
コメント~ありがとうです♪

私は、今までは寒いのが嫌いだったので
雪しかない所へ行くなんて~絶対拒否!だったんですよ。

でも、歩くと~とっても暖かくて(暑いくらいかも)
雪しかない景色の美しさを改めて知る事となりました。

今年の冬は、そういう意味で~良かった・幸せだな~って思えます(^-^)
2008-02-19 Tue 12:13 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
エゾリスのジャンプ!?
ウサギちゃんの「とめ足」かな?と思いましたが、こちらで・・少し画像を加工してみましたら、小さなエゾリスちゃんの大ジャンプみたいですね。画像上部の重なった前後足でホップ・・ツルそばで本番ジャンプ! リスは木立を巡るので足跡が途切れてしまいます。ここは、森の中では、ありませんでしたか?雪のアニマルトラック、いろいろと想像してみて下さい♪
2008-02-19 Tue 16:58 | URL | kamaka_ryu #-[ 内容変更]
kamakaさんへ
こんばんわ♪

画像~ありがとうございましたm(__)m
跡がくっきりしていましたね。
でも、
私には、さっぱり分かりません(>_<)
悲しいなあ・・・・。

yamaさんや kamakaさんみたいに
足跡を見て・・・あ、エゾリスだ
キツネだ!ウサギだ!  って
分かったら・・どんなに素敵でしょう(^^)
そんなふうになれたら嬉しいです♪
2008-02-19 Tue 20:02 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
