日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
中野ダム方面(2月13日) 5
木の並び方が素敵だと思いました(^^)

中野ダム左5



ぶら下がっているツララが可愛いです♪

中野ダム左5



ダムの周りをずっと回って来た感じ・・・・

中野ダム左5



この辺りから、ダムとお別れで林道へと入っていきます。

中野ダム左5



今日は、お仕事でした。(16日)
まだ、鼻水は出ていますが
頭痛は無くなっています(^_^)v

別窓 | 中野ダム方面 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<中野ダム方面(2月13日) 6 | ☆一輪*花☆ | 中野ダム方面(2月13日) 4>>
この記事のコメント
こんにちわ!

 500mmのレンズ欲しいですよね~
 でも年金とアルバイト収入の生活では無理です。
 鳥を撮ろうと思うとどうしても500mmぐらい欲しい
 ですね!

 風邪、お大事に!!
2008-02-17 Sun 16:00 | URL | 写花星人 #-[ 内容変更]
写花星人 さんへ
こんばんわ~(^^)

ロト6が当たる事を祈りたい気持ちです。
時々~買い求めているのですが・・・・。
200㎜で我慢ですね(>_<)

風邪は、だいぶよくなりました。
咳止めシロップは飲んでいますが・・・・
ありがとうございますm(__)m
2008-02-17 Sun 23:19 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
500mm
500は鳥や蝶を専門に狙う方は、必需レンズでしょうね。
でも高い。
山を歩くときは重い。がさばる。

そんなわけで、わたしは山の時は18ー200マクロです。
これだと、花の蝶も山もなんとかです。あまり登らない時や鳥、蝶狙いの時は28-300マクロをつけていきます。

よりハードな山は小型デジで、光学10倍、接写3cmを持っていきます。

先日の雪でバカツネ尾根、やまちゃんのカンジキのトレースは無くなりました。
2008-02-18 Mon 11:47 | URL | yama #-[ 内容変更]
yamaさんへ
こんにちは

望遠ではなくて、マクロなんですね!
遠くのお花を大きく写すことが出来る~ってことでしょうか?
先日の雪はすごかったですね(>_<)

昨日~七飯岳登山してきました♪
結構~きつかったです(T_T)
体力もイマイチ無かったせいもあるかもしれませんが
でも、友人が一緒だったので~なんとか登る事ができました。
頂上からの景色は最高でしたよ(^_^)b
2008-02-18 Mon 12:03 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
