日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
中野ダム方面(2月13日) 4
今日、15日はお休みだったのですが、昨夜から風邪をひいたせいか頭痛がするので、お布団の中で寝ていました(>_<)カコナールを飲んでいたのですが・・・この味は大嫌いです。
今は、ちょっと元気になったのでパソしてます(^-^)


この足跡は、たぶんキツネさんだと思います。
行く道を案内してるように続いています。

中野ダム左4



中野ダム左4


上と下の写真は、氷が付いた枝です。
写真では、分かりづらいと思いますが、とっても~キラキラして綺麗だったんですよ(^。^)

中野ダム左4


中野ダム左4


風もあまりなく・・・良い天気で~最高!

(夕方からひどい吹雪になりましたけれどね^_^;)

別窓 | 中野ダム方面 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中野ダム方面(2月13日) 5 | ☆一輪*花☆ | 中野ダム方面(2月13日) 3>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
