日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
中野ダム方面(2月13日) 3
ダムの水は凍っているようです。
なんか~歩いて渡れそうな感じ♪


中野ダム左3


左の土手の方から鳥の鳴き声が・・・・
写してみましたが・・・上手く撮れません(>_<)

中野ダム左3


図鑑で調べて見ましたが・・・名前は分かりませんでした(>_<)
中野ダム左3


前方を撮っています。
青空が良いですね・・・・雪景色は、やっぱり青空がないとダメですよね(^^)

中野ダム左3

別窓 | 中野ダム方面 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<中野ダム方面(2月13日) 4 | ☆一輪*花☆ | 中野ダム方面(2月13日) 2>>
この記事のコメント
鳥の名前
おはようございます。

積極的に歩かれていますね。

鳥の名前ですが、ベニヒワかと思います。スズメほどの大きさです。
2008-02-15 Fri 11:10 | URL | yama #-[ 内容変更]
こんにちわ!

 すごいですね!ダム湖が全面氷結するんですね
 一面の銀世界、羨ましいです!浜松では今年
 まだ一度も雪が積もりません。
2008-02-15 Fri 13:34 | URL | 写花星人 #-[ 内容変更]
yamaさんへ
こんにちは~(^^)

ベニヒワ~というのですね。
ありがとうございますm(__)m
図鑑で確認しましたが胸の感じがそうですね。

枝にちょこんと止まってる足が可愛いと思いました。
2008-02-15 Fri 16:40 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
写花星人さんへ
こんにちは~(^^)

銀世界・・・
冬嫌い~だった私でしたが
今年の冬は、他の皆さんに刺激されて
初めて雪山散歩(山というほどの山ではないのですが)を
始めました。
お陰様で、すばらしい雪景色を見る事ができて幸せでした(^_^)v

写花星人さんにも、いつか~雪景色を見てその美しさに触れて欲しいです♪
2008-02-15 Fri 16:50 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
