日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
中野ダム方面(2月13日) 2
歩き始めて、すぐ見えた山は・・・一瞬「袴腰岳」?と思いましたが・・
はい~烏帽子岳ですね。

中野ダム左2


ダムのすぐ横を歩いています。
中野ダム左2


枯れた草に付いた氷です。
ちょっと、見づらいと思いますが肉眼では~とっても綺麗だったんです。

中野ダム左2


烏帽子岳と袴腰岳がの両方が見えました。
じつは、この風景を見て最初の山が烏帽子岳だったんだ~って分かったんです。

中野ダム左2


まだまだ~歩き始めたばかりで・・・ダムに沿って歩いています。

別窓 | 中野ダム方面 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中野ダム方面(2月13日) 3 | ☆一輪*花☆ | 中野ダム方面(2月13日) 1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
