日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
中野ダム方面(2月13日) 1
今日のお天気は予報では「曇り・雪」となっていました。
お出かけは無理かなって~思っていたら・・・朝、青空が出ていて~ラッキー(^_^)v急いで支度をし、7時には家を出ました。
空を見上げ・・・雲の少ない中野ダム方面へ行くことに決めました。
前回はダムの右側のお散歩コースを歩きましたが、今回は左側の林道へ行くことにしました。
ダムの上の方へ行くことが出来ます。管理事務所みたいなのがあり、そこまでは除雪されているのでそこに車を置いて行きます。


事務所まで行く途中~木に付いたツララみたいな氷がお日様の光を受け、とても綺麗です。今朝は、とても冷え込んでましたから・・・
中野ダム左


中野ダム左


管理事務所の前かな
中野ダム左


中野ダム

管理事務所の近くの空き地に車を止め登山靴を履きカンジキも履いて準備が出来たのが8時半ころでした。
出発です(^_^)b
スポンサーサイト

別窓 | 中野ダム方面 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<中野ダム方面(2月13日) 2 | ☆一輪*花☆ | クマゲラ>>
この記事のコメント
山から降り注ぐ陽の光が、凄く暖かそうですね。
1枚目の写真、気に入りました。
ダムって実際に足を運んだことが無いので、なんかとても新鮮な感じがします。
2008-02-14 Thu 18:35 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
こんばんわ~(^^)

この日の朝は、とっても冷え込んでいて
トイレの窓ガラスに氷の模様ができたくらいです。
ですから、お日様の日差しが嬉しかったです。

ダムは山裾の方にあるので
そのせいか、公園になっているところが多いと思います。

ここのダムの下の方にも公園があって暖かい季節は賑わっているようです。
2008-02-14 Thu 22:30 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
