日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もジムへo(^^)o
今日もお休みでした

昨日の日勤は、とても疲れてしまいました(×_×)
明日は夜勤ですが・・たぶん~大変だと思います。
(今まで以上に・・・)
部屋でぐっすり寝るようにしようっと・・・

今日は、お昼から~また、ジムへ行ってきました(^o^)
マイペースで、5㎞を走ってきました
前回より~ちょっと余裕だったような・・

暖かくなったら・・・外を走るようにしたいです。
どこで走ったらいいかな・・
家の周りはイヤだし(知ってる人に見られるのは~ね^_^;)
夜に巴大橋でも~走ろうかな・・結構~歩いたりマラソンしてる人がいますから・・
(でも、車で通る人に見られちゃう~っか)

気にしていたら~きりがないですね(笑
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何~やってんの? | ☆一輪*花☆ | 飲み会でした~♪>>
この記事のコメント
こんばんわ♪
巴大橋~なんだか懐かしいです~。
ここにくると函館関連のことが出てきて
なんか嬉しいカンジがします。
私も最初ウォーングするとき
人の目が気になってたんですが、
好きな音楽きいて帽子を深めにかぶってると、
案外気にならなくなりましたよ♪
慣れもあるんですかね。
夜勤頑張って下さいねv-290
2007-02-18 Sun 22:30 | URL | うりぼう #-[ 内容変更]
うりぼうさんへ
以前、夜に国際ホテルの裏の駐車場に車を止めて~巴大橋を往復歩いた事があるのですが・・イカ釣り船や夜景が綺麗でした♪
(片道2㎞往復4㎞~ちょうど良い距離なんです)

音楽を聞きながら~というのは、良いですね!
帽子・・・そうですね~あったほうがよいですね(^◇^)
ありがとうですm(__)m
2007-02-19 Mon 09:54 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
