日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クマゲラ
雪山散歩をしていましたら
コンコン・・と、小さな音が聞こえていました。
そちらの方を見ると・・・見えるでしょうか?

クマゲラ


真っ黒な鳥が見えました!
キツツキで黒い鳥と言えば・・・やったー(^_^)v
最初は、ふつうのレンズで撮ってましたが逃げる様子がないので
リュックの中から望遠レンズを取り出し、ひざまづきながら近づいていきました。

クマゲラ


木の下の方に止まっていてくれたので容易に写すことができてラッキーだと思いました♪
クマゲラ


その後、彼は裏側の方にまわったので、私も見えるようにと、、近づいたら・・・・カンジキがズボッて雪に埋まってしまい・・・(>_<)
その音で、逃げて行ってしまいました・・・。

クマゲラ

戻ったら・・・こんな感じで~(^^ゞ
カメラ用バックもリュックも投げ出して・・・私らしいです(-。-;)
スポンサーサイト

別窓 | ≪可愛い鳥たち≫ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<中野ダム方面(2月13日) 1 | ☆一輪*花☆ | きのうは食事されたみたい(BlogPet)>>
この記事のコメント
おはようございます。
クマゲラ凄いです。
熱心さが神様に通じたようですね。
2008-02-14 Thu 10:37 | URL | haponsuki #-[ 内容変更]
haponsukiさんへ
こんばんわ~(^^)

本当に運が良かったとしか
いいようがありません。

コンコンっていう感じの小さな音だったので
キツツキだとは思わなかったです。
2008-02-14 Thu 21:59 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
