日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロイスのチョコ
ロイスのポテトチップチョコレートです。
ロイスのチョコ

10日に、お客さんを空港へ送って行った時に買いました(^_^)v
とっても~美味しいんですよ。
以前から、大好きで~函館駅など、お土産を売ってるお店の近くに来ると買ったりしていました。
一箱、全部~一人で食べちゃうのです・・・
しょっぱいポテトチップスとチョコが、とっても合うんですね~これが・・
最近、カッパえびせんのチョコをコーティングしたのも出ていますね。
それにも~ハマっています・・・ですから、痩せるワケないですよね(>_<)


今、外では雨が降っています。
雨返し(あまがえし)?が、来ますね・・・きっと!
明後日もお休みなので雪山散歩をしたいと思っていたのですが・・・
どうなることか・・(-。-;)
ちなみに、11日は母と温泉へ行ってました。
今日は、遅出なので・・・遅くまでパソをしていました(^^ゞ
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<きのうは食事されたみたい(BlogPet) | ☆一輪*花☆ | バカツネ尾根(2月6日) 4>>
この記事のコメント
おいしそう!

 食べた事有りませんが、おいしそうなチョコですね!
 僕もチョコには目が無いほうで!

 雨返し?意味がわかりません!教えて下さい!
2008-02-12 Tue 11:37 | URL | 写花星人 #-[ 内容変更]
写花星人さんへ
こんばんわ~(^^)

またまた~遅い時間になってしまいました(>_<)

「雨がえし」というのは、冬に雨が降ったあと、数日後に~だいたい3日くらいでしょうか・・・大吹雪になるのです。
その吹雪のことを雨がえし~って言ってます。
私の両親が、そう言ってるの聞いて・・・自分でもしゃべっているのですが・・(しゃべる~は言うという事です)

でも、今回~職場で聞いてみたら・・・なんと!知らない人が多かったです。知ってる人でも、聞いたことがあるけれど意味は分かんない~って感じで(>_<)
東北の方からの言葉なんでしょうかね・・・・イマイチ不明

このロイスのポテトチップスチョコは、ホントに美味しいです。ロイスは、生チョコとか有名ですが・・・
北海道へ来られたら~是非食べて見て欲しいです(^-^)
2008-02-13 Wed 01:08 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
タイムリー♪
奇遇ですね~♪
私も今、ロイズのチョコレートを通販で注文してる最中ですv-411
このポテトチップチョコレートは最高ですよね!
一人で一箱ペロッと食べてしまうくらい私も大好きですv-411
この頃、M社からポテトにチョコがコーティングされたお菓子
が発売になり大ヒットしてますよねv-441
お味はポテトチップチョコレートにそっくりです♪
まだでしたら、是非食べてみて下さいねv-392
2008-02-13 Wed 15:49 | URL | う~じ #-[ 内容変更]
う~じさんへ
こんばんわ♪

すごいですね!通販で買ったりしてるなんて(・o・)
でも、私もそうしちゃうかもです~(^^)
そういえば~親戚の人で、沖縄の焼酎を通販で買ってたりもしてました。

そのM社のは、まだ食べていないです。
今度、機会があったら~是非食べたいと思います♪
ありがとう(^-^)
2008-02-13 Wed 20:20 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
