日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バカツネ尾根(2月6日)1
撮影日~2月6日

昨日ですが、お休みだったので~お天気が良かったら以前から行ってみたいと思っていた「バカツネ尾根」へ行こうと思っていました。
でも、朝は~あいにくの曇り空で・・・今日はダメかな~って思っていましたら
なんと10時頃になったら青空が見えてきたではありませんか(^-^)やったー!!という感じですぐ、支度をして向かうことにしました。

10時半に現地に到着しました(^_^)b
送電線の塔?の側に車を止めて、リュックにセブンイレブンのおにぎりと家で作った暖かいコーヒーを入れて、登山靴を履き・・カンジキとストックを持ちながら出発しました。
10時40分頃かな・・・
(気のあった職場の仲間と新年会が3時からあるのでその支度もしてきています)

振り返ると函館湾が見えて中央に函館山がありますね。
そうそう~カメラがまだ戻ってきていないので、すべてケータイで写しています(>_<)

バカツネ尾根


綺麗な青空でしょう?とっても~嬉しくてたまりませんでした。
道はスノーモービルの通った跡みたいのと、結構~歩いてる方がいらっしゃるようで、まだ登山靴だけもOKでした。スキーの跡もありましたが、yamaさんでしょうか(^-^)

バカツネ尾根


歩き始めたあたりから・・・雪原には、もう~動物の足跡だらけでした♪
実際に歩いてるとこを見てみたいものです。

バカツネ尾根


左側に、大好きな「七飯岳」が見えました(^^)遠くの白い山です。
写そうと、ちょっと道路脇に寄ったら~足が40センチくらいも雪の中に抜かってしまいました(>_<)
それで、ここからカンジキを使用することにしました。

バカツネ尾根


次回へ続きます(^_^)v
スポンサーサイト

別窓 | バカツネ尾根 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バカツネ尾根(2月6日)2 | ☆一輪*花☆ | タンポポを使用した(BlogPet)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
