日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
氷上ワカサギ釣り
今日は、お休みだったので職場の友人と大沼公園へワカサギ釣りへ出かけました。
お天気もよく~気温は低め(朝着いた時はマイナス12度)でしたが
風も無く雪も降らず最高でした。

友人とは、朝~7時半に待ち合わせて大沼公園の現場には8時に到着しました。
一番のりで、受付の方もいなかったです(笑
すぐ~来てくれていましたが・・・

そうそう~カメラは修理に出していたのでケータイで写そうと思っていたのですが・・・
いざ~釣り始めると夢中になってしまい(>_<)全然~写してなかったです。
沼の周りの林では鳥の声が結構~聞こえていました。

一緒に行った~友人もたくさん釣れて喜んでいました。
「真剣になっちゃった。今度、お父さんと来ようかな」って・・(^-^)
私のほうが少なかったです・・・それでも、数えたら76匹釣ってました。

一度・場所を変えて岸近くの穴へ移りました。
そうしたら、穴を覗くと餌にちょっかいだしてるワカサギの姿が見えていました。
針に食いついてるのも・・・すぐ竿を引き上げて~ゲットです(^_^)b
見ながら釣りができるので、とても面白かったです。

結局、午後1時ころまで・・やってたです。
そのあと、ラーメンを食べてカーブスへ寄って帰ってきました。

写真は、天ぷらになったワカサギです♪

ワカサギ
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タンポポを使用した(BlogPet) | ☆一輪*花☆ | 葉っぱ(BlogPet)>>
この記事のコメント
とってもおいしそうですね。
お酒がすすみそうです。
2008-02-05 Tue 17:08 | URL | shimmyo #-[ 内容変更]
カメラ、故障して修理中なんですか?!
そういえば自分も去年、梅雨の時期に故障してしまって写真屋さんにカメラの修理を依頼しました。写真屋さんに出したといっても結局、そこから修理専門の業者に出してしまうため、治るのに2週間くらいかかりました。
ワカサギのてんぷら、美味しそうですね♪
2008-02-05 Tue 23:51 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
shimmyoさんへ
おはようございます(^-^)
家族は喜んで食べてくれていました。
でも、私は5匹くらいつまんで食べたくらいかな・・・
(ちっちゃいのを選んで~)
最近、お魚類が苦手になりつつあります(>_<)
2008-02-06 Wed 08:00 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
おはようございます♪

そうなんです・・・
専門の修理屋さんへ送られちゃうので2週間くらいかかってしまうのです(>_<)
送ってから、一応~見積もりを出してもらって~それから修理となるので結構な日数になってしまいます。
直ってくるまではケータイで・・・写すよりないです(v_v)

ワカサギの天ぷらは、家族に喜ばれました。
前回の唐揚げよりも美味しかったようです。
2008-02-06 Wed 08:14 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
