日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪景色
撮影日~1月27日雪景色1



雪景色1


雪景色1


桔梗から赤川へ抜ける道路です。
小雪が降っていました。

別窓 | 【風景】 (函館市) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<雪景色2 | ☆一輪*花☆ | 低気圧が去った後の海>>
この記事のコメント
雪の樹林
雪の降った後の、樹木はとても美しく、幻想的ですね。

とても桔梗~赤川の車道とは思えません。
2008-01-28 Mon 11:17 | URL | yama #-[ 内容変更]
yamaさんへ
こんばんわ~yamaさん

とっても~綺麗でしたよ(^_^)v
つい、車を止めて写してしまいました。

中野ダムへ行く途中だったのですが・・・
そうそう~お聞きしたいことがありました。
あの、お散歩コースですが
降雪量を量るみたいなものが立っていますね。
そこから、交差する道まで行くには~どれくらいかかるのでしょう?
また、チャレンジしたいと思っています。

2008-01-28 Mon 23:00 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
分岐
お尋ねの件ですが、あそこまで行かれたのなら、分岐までは30分もあれば行けるでしょう。

傾斜もなく、歩きやすいですよ。
2008-01-29 Tue 16:54 | URL | yama #-[ 内容変更]
yamaさんへ
それでも、まだ30分もかかるのですね・・
そこからダムの方へと歩いて帰ってきたら~
私なら~一日かかってしまいますね・・・(v_v)
2008-01-30 Wed 12:35 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
