日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
低気圧が去った後の海
撮影日~1月25日

荒れる海・・・
風景


あれ~なんで人が・・・
風景


そうか・・・
風景

という~ぐあいで・・・
またまた~サーフィンをしている人たちがいました(>_<)
好きですね~

別窓 | 【風景】 (函館市) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<雪景色 | ☆一輪*花☆ | ハクセキレイ>>
この記事のコメント
組み写真
3枚の写真、組み写真のようでいいですね。

サーフアーは、元気ですね。
スーツを着けているとはいえ、寒いことでしょう。
2008-01-26 Sat 11:04 | URL | yama #-[ 内容変更]
この時期の海って素敵ですね。
1年を通して思うのは、海ってやっぱり癒されます。
でもやっぱり居るんですね、サーファーが…。
2008-01-27 Sun 19:28 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
yamaさんへ
こんばんわ~♪

冷たい海の中ですものね・・・
見てるほうも、早く波に乗れないかな~って
思いながら見てるので・・・待つ身も寒かったです(>_<)
でも、とっても楽しそうに見えてました。

2008-01-28 Mon 00:11 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
こんばんわ~(^-^)

海を見てると・・本当に癒されます。
ですから・・つい~来ちゃうんですよね(^^)
寒い冬にやらなくても・・・と思ってしまいますが
ご本人達は、きっと~楽しくってしょうがないのだと・・・
幸せな人たちです~
2008-01-28 Mon 00:20 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして!
こんにちは♪
初めてコメントさせて頂きますv-411

凄いですね~!
真冬の北海道でサーフィンなんて。
波乗りしてる方のバックが雪景色・・・ナイスショットですv-426
ビックリ&感動しましたv-405
2008-01-28 Mon 15:42 | URL | う~じ #-[ 内容変更]
う~じさんへ
初めまして~ですm(__)m
コメントを有り難うございます。

夏も台風の後とかに、たくさんのサーファーが頑張っていますが・・・
この寒空に・・・本当に好きなんですね(^_^;)
見てるほうが寒いのかも・・です・・・。

2008-01-28 Mon 22:17 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
