日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
早々と春~発見!
撮影日~1月21日

日当たりの良い~雪の少ない場所で一個だけタンポポが咲いていました(^-^)

タンポポ


タンポポ


日中の気温だって、マイナスの日が続いてるのに
すごいなあ・・・・
場所は函館八幡宮の土手です。

別窓 | 今日の花 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ハクセキレイ | ☆一輪*花☆ | お話し(BlogPet)>>
この記事のコメント
生命力
タンポポは強いですね。
それにしても、この寒さの中で咲くなんて見上げたものです。

今日、横津の雪の上を頑張って移動している、クモがいましたよ。
2008-01-22 Tue 17:00 | URL | yama #-[ 内容変更]
大寒の雪のある土手に、タンポポひとつ・・・
春には、気が早いというか、元気だねって
称賛してあげたい♪
函館では、雪が少ないのでしょうか?
ここだけあまりない所なのでしょうかね。

寒くて辛いでしょうが、今度「雪景色」を
アップしていただけませんか、勝手なお願いです・・・♪
2008-01-22 Tue 21:54 | URL | iwapy #-[ 内容変更]
本当に生命力の強さを感じますね。
とてもきれいです。
2008-01-23 Wed 08:54 | URL | shimmyo #-[ 内容変更]
yamaさんへ
こんばんわ(^^)

横津へ行ったのですね♪
クモって凍っちゃったりしないのでしょうか?
すごいですね(・o・)
2008-01-23 Wed 19:15 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
iwapyさんへ
こんばんわ♪

この場所は、特に雪が少なく・・春になると早く草花が咲くところなんですが・・
今のところ~積雪はいつもより少な目だと思います。

でも、何でも今夜から低気圧のせいで暴風雪だとか・・(>_<)
その模様を明日にでも載せたいと思います・・。
2008-01-23 Wed 19:23 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
shimmyoさんへ
こんばんわ(^^)

本当に生命力が強いですね。
タンポポって、特にそうだと思います。
今夜からの大雪でしばれちゃったりしませんように・・・。
2008-01-23 Wed 19:30 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
