日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
気になる木?
撮影日~1月10日

気になる木


なんかね・・とっても目立っていたので写しました♪
ぶら下がっているのは実なのかな・・・



最近、仕事がイマイチ大変で・・・(>_<)
なんだか疲れることばかりです。

それで、気分転換に仕事帰りに走ったりしてました。
汗を流すと気分がすっきりします♪

そうそう~いつも行く体育館に水を飲むコーナーがあって
そこの水が「酸素水」でした(^^)
ダイエットにも良いと書かれていたので少しずつペットボトルに入れて
持ち帰り飲んでいます♪
効果があるのかな・・(^_^;)
スポンサーサイト

別窓 | ♪気になる木♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<コゲラ | ☆一輪*花☆ | 冬景色 2>>
この記事のコメント
おっと!まずはパソコン復活おめでとうございます。 ^^

お仕事大変そうですが,運動でのストレス発散はいいことですね!
汗をどば~ってかくと,不思議と嫌なことも忘れます。^^
(僕は最近ちょっと運動不足気味ですけど・・・w)


2008-01-16 Wed 20:54 | URL | jack #c1a/7uNA[ 内容変更]
jackさんへ
ありがとうございます。

冬眠するつもりが出来なくなっちゃったです(>_<)
また、今年も写真を撮って画像を溜めたいと思います。
そして、気に入った画像は早めにバックアップ?しないとダメですね・・・
身にしみて・・・そう思いました(^_^;)

本当に、スポーツの汗はスッキリ爽やかで・・お仕事?での汗とは~全然~違います。
jackさんは、スキーをやるんですよね。そういえば、仁山のスキー場も営業してるようです。
2008-01-17 Thu 15:05 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんは☆
昨夜こっちでも雪が降りました。といっても、積もるほどではなかったんですけどね…。
自分は最近、走ってないので歩くことから始めてます。
2008-01-17 Thu 22:32 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
こんばんわ~(^^)

寒い日が続いてますもんね(>_<)
今夜も結構~冷えているようです・・・。

私は3㎞を走っていますが・・
少し体重を減らさないとキツイです。。。

2008-01-17 Thu 23:46 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
