日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲み会でした~♪
今夜は飲み会

遅出のあと~8時半から始まったので遅くなりました(>_<)

パチプロのAさん
読書好きのBさん
鉄の女?のCさん
と、私の4人で・・・

とても、楽しかったです(^◇^)

コメント~ありがとうですm(__)m
明日の夜にお返事させてください。

明日は日勤なので~このまま・・眠りますm(__)m
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もジムへo(^^)o | ☆一輪*花☆ | 今日ものんびりと・・・>>
この記事のコメント
初めまして!
だいぶ前のわたしの函館レポにコメント残してくださってたんで、そこから飛んできました。笑
コメントありがとうございます!

次はきたえーる両日に参加者し、そのレポをしてきます(*^∀')ノ⌒★

お楽しみにしていてください♪
2007-02-17 Sat 15:31 | URL | 俎薫 #ZG6wt73Y[ 内容変更]
ありがとうです♪
俎薫 さん~コメントありがとうございますm(__)m

読んで貰えないかも~って思っていましたので嬉しかったです♪
きたえーるへ行かれるのですね~羨ましいなあ・・・レポ~楽しみにしています♪


2007-02-17 Sat 22:49 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
