日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬景色 1
撮影日~1月10日  (写真をクリックして見てくださいね)
ちょっと、ドライブすると
素敵な冬景色を発見できたりします(^^)
やっぱり~外へ出ないとダメですね。


春になると、桜並木になるとこです♪
冬景色1


この先を~ずっと・・・ドライブしました(^_^)b
冬景色1



雪が重そう・・・(>_<)
冬景色1

別窓 | 【風景】 (北斗市) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<冬景色 2 | ☆一輪*花☆ | マサキ>>
この記事のコメント
冬景色
清川の桜並木とは、思えませんね。

桜の時もいいですが、この冬景色もいいですね。
冬は、この辺歩いたことがないように思います。

新雪が降った時、いいシャッターチャンスができますね。
2008-01-14 Mon 11:50 | URL | yama #-[ 内容変更]
素敵な北斗市・・・
桜並木がすっぽり雪に覆われた景色も素敵ですね。
こんなに雪が深くても、ドライブできるとは、さすが
雪国の娘、慣れていらっしゃるのでしょう。
まだ木の枝が見えていますが、やはり今季降雪は
少ないのでしょうか・・・♪
2008-01-14 Mon 22:03 | URL | iwapy #-[ 内容変更]
yamaさんへ
こんばんわ(^^)

春は、桜の並木道
冬は、雪の並木道

って、感じですね~♪
新雪がふんわりと積もっていたら
とても、綺麗だと思います。
2008-01-14 Mon 23:41 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
iwapyさんへ
こんばんわ(^^)

こちらは、今のところ雪は少なめだと思いますが
これから~まだまだ・・油断大敵!です。

ドライブですが除雪さえしていれば大抵は大丈夫だと・・・
でも、やはり~四駆の車が北国ではいいと思います(^_^)b
2008-01-14 Mon 23:54 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
